忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 23:09 】 |
簡易掲示板


ちょっとした雑談、連絡等に。


http://jbbs.livedoor.jp/netgame/5081/

こちらもWWWの掲示板です。お使いください。

PR
【2010/01/12 22:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(47) | トラックバック()
<<Welcome to an official blog of WWW. | ホーム | 独り言>>
有り難いご意見
無題
やほーイチバーン

ねおs覚醒おめでとー^^

おまつりだぁ~
【2010/01/12 23:15】| | フチ #526c39c0eb [ 編集 ]


タイトル=SUBJECT です
入れないとフチみたいに無題になりますw

密やかに・・・2番・・・w
【2010/01/12 23:46】| | ハリーR #526c39c0eb [ 編集 ]


なえsおつかれさまです。
お忙しい中、ブログの立ち上げありがとうございますw

3番乗りにてコメwww
【2010/01/13 00:08】| | ふぁま #990c1dd9f8 [ 編集 ]


にょほほほほ
華麗に4get

にゃもりチネ
【2010/01/13 01:19】| URL | 惇 #57726f4d00 [ 編集 ]


おつー
苗受験というのに・・・・wおつかれーw



っと、冬休みの宿題を終えたーと思ったらそのほかに40ページたまってたことを忘れてた俺が5get
【2010/01/13 19:01】| | NONAME #5816450654 [ 編集 ]


上もあきひで
ハリsの忠告に気をつけていたはずなのに名前を忘れちゃったんだぜっ☆
【2010/01/13 19:03】| | あきひで #5816450654 [ 編集 ]


苗さん乙です^^
テストが色んな意味でおわった
7get(微妙w
【2010/01/18 20:38】| | 卍谷卍 #8de367d4d8 [ 編集 ]


ハゼ友の会
入会者が続々です^^
会長の復活をお待ちしております。

覚醒祭もお楽しみに…w
【2010/02/09 23:39】| | ふぁま #5496bd6de8 [ 編集 ]


200Lv祭 ありがとうございました^^
みなさんのおかげで200Lvまでこんなに早く到達してしまいました。
いいクラブに出会えてうれしいです^^

ちなみに夢は無限ループにはまってしまいました(・x・)
それもまた楽しw
【2010/02/28 00:59】| | ふぁま #5496b9e67f [ 編集 ]


おめでとうございます。
遅くなりましたが、武将さん、ふぁまさん200Lvおめでとうございます。
次は覚醒ですねー。

武将さんは引っ越しで忙しいかもしれないけど頑張ってね。
【2010/03/02 11:02】| | neosun #99b3d8a146 [ 編集 ]


詠玲s
TW公式サイトのテイルズ広場の自由掲示板を見たら、今回のメンテで詠玲sの症状と同じようなのが出てました。やはり重くなったのでしょうね。

待つしかないのか、メモリー増設するとか、いずれにしても厄介ですねー

ハリーとフチは暫く、ほとんどソロクラブでマッタリとレベル上げをやってます。なんかチャットログみるの疲れちゃったのでw
【2010/05/13 17:19】| | ハリーR #7dbaddcb32 [ 編集 ]


ふぁまs湯で上がり一丁おめでとー^^
いやー覚醒するとなったら、早かったねぇー!
大変だったかもしれないけど、よーがんばりました!

おめでとうございます^^

このブログも過疎ってるケド、TWもガラガラな「開店休業」状態なわけで、でもがんばっている人はがんばっているわけで、でも受験でこれからがんばる人もいるわけで、皆イロイロがんばってネーw〔支離滅裂〕
【2010/08/23 15:22】| | ハリーR #7dbae13a7d [ 編集 ]


無題
ふぁまさん、チカさん、カルェ・・・・
覚醒おめでとうございます。これからも頑張っていただきたいです。
ところで、ハリーさんの言うとおりブログをもっと活用してもいいような気がします。
【2010/08/26 14:22】| | neosun #99b3d8a146 [ 編集 ]


お祭りありがとうございました!
はりsねおsコメントありがとうー><

みなさんのご協力のおかげでめらめらしちゃいました!

噂の㌘様でちゃいましたねぇw
感想・・・硬いお方でございました。マジ硬い!回復しかしてなかったけどw

次回のお祭りはどなたかな?
お楽しみに^^

追記:あきsの受験日記ほどではないですができるだけ書き込んでいきますねん^^
【2010/08/31 20:45】| | ふぁま #990c1dda5b [ 編集 ]


たま友の会・ヘルムの会・ウィングの会
上記3つの会を結成いたしました。
テシスの箱から出るアイテムの会ですw
あきsあなたが初代たま友の会会長ですよ?もう殿堂入りなさってます。
ちかたんは専務、かるs会長、わたくし副会長、えいs名誉会長wwwな感じ?
じーくsはご入会をかたくなに拒否なさっていますけど、もうたま臭を感じ取れるから、ねぇwて感じです。たま友の会の会員になられる方にはわたくしがすべからく入会案内をさしあげますので、強制入会ですよ^^

ヘルムの会とウィングの会はじーくsが会長です。ヘルムは全種類そろえてる方、ウィングも同様、もしくは同じものを3つ出した方だそうですwハードル高いわw

最近INするひとがちょーっと少なくて寂しいのでみんなきてね^^
【2010/09/09 00:46】| | ふぁま #99d0a53265 [ 編集 ]


無題
FF14が起動できなかった原因がわかったんでoβ行ってきます。

以上、生存報告。
【2010/09/09 05:10】| | 惇 #92dba9f1e2 [ 編集 ]


無題
おひさぁ^^みんな元気そうですね。ジョウジョを覚醒させたあと、苗を育成中です。今165LV。覚醒させようと思ってますが、どうなるやらwサマーウィングで目が・・・wクラブイベがあるときはまた呼んでね^^
【2010/09/09 09:44】| | フチ #7dbae13a7d [ 編集 ]


弁t儀
武将さん
HD5770 CPU i5-750 メモリ4GB
だったよね。
ベンチマーク報告よろしく。
【2010/09/09 19:05】| | neosun #99b3d8a146 [ 編集 ]


無題
Highで2548
Lowで4514

他事しながらかつ、常駐ソフト余計なのいくつか起動してるから、本気でやればもう少しはあがると思う。

ゲームはLowでやってるけど、ふつーにぬるぬる動くね。

あと、ダイレクトXの、ディスプレイ→デバイス→名前はHD5700てなってるけど、これは別のとこかね?
【2010/09/09 21:37】| | 惇 #92dba9f1e2 [ 編集 ]


無題
ふぁまsそうか・・たま友の会はそういうことだったのか・・・・・・w

殿堂入り、素直に喜んでいいのやら・・・・・w

ぁ、それと、俺蒼穹ウィングは全部とったんだよな・・・・
ヘルムの会に入会っと・・・・w
【2010/09/09 22:24】| | アルスラ #581644ef7a [ 編集 ]


無題
がっつり誤爆、ウィングの会でしたw

っつーか、フチsはまた覚醒するつもりなのね・・・・・w
俺が帰ってきたころには覚醒してるんだろうなぁ・・・w

がんばってね!w
【2010/09/09 22:27】| | アルスラ #581644ef7a [ 編集 ]


デバイス
ディスプレイ・デバイスの表示は「HD5700シリーズ」って意味だから、何の問題もないよー。
5700番台にも5750と5770があるから、一緒にしてるだけ。

それはそうと、思ったより高スコア出るんだね。うん、ありがとう。
【2010/09/10 07:33】| | neosun #99b3d8a146 [ 編集 ]


えいsの旅立ち・・・
突然の旅立ち宣言でございました。
指が退去クリックするのを拒否ってましたが・・・ご本人のご希望なので断腸の思いで><

はやく・・・帰ってきてくださいねー!!!
【2010/09/16 20:53】| | ふぁま #5496b9e5a1 [ 編集 ]


えいsの旅立ち・・・
突然の旅立ち宣言でございました。
指が退去クリックするのを拒否ってましたが・・・ご本人のご希望なので断腸の思いで><

はやく・・・帰ってきてくださいねー!!!
【2010/09/16 21:22】| | ふぁま #5496b9e5a1 [ 編集 ]


復活
気まぐれに我狼に戻りました^^
古巣って感じでいいかもw
ババの懐古趣味?
あははは
【2010/09/19 10:33】| | フチ #7dbae13a7d [ 編集 ]


無題
WWWじゃなくて我狼にですか?w
いやはや、我狼も懐かしいですねー。
WWWと我狼で交互に引っ越ししたりしても面白そうですね。
でも手間が半端ねぇのでやっぱ聞かなかった方向でお願いします。

フチ先生、沼で何も落ちません!
【2010/09/20 10:17】| | neosun #99b3d8a146 [ 編集 ]


あーんー
そりゃ君、根性が足りんのじゃよウン
【2010/09/20 11:45】| | フチ #7dbae13a7d [ 編集 ]


無題
来いよ!この手に!シャトレーズ!
【2010/09/20 19:58】| | neosun #99b3d8a146 [ 編集 ]


ついに3倍イベが・・・!
聖杖ほしいです。
物欲の神様ふちさまに祈っときます・・・。

みなさん、いいのが出ますように^^
がんばろー!
【2010/09/22 19:24】| | ふぁま #4f113d8fd7 [ 編集 ]


いつのまに神様?
フニャムニャホンダラ~~
よし!
【2010/09/23 08:34】| | フチ #7dbae13a7d [ 編集 ]


なんと
呪われた血13こ・・・
伝説は終わった。
わたしは、ただの人でした。残念。
【2010/09/26 10:12】| | フチ #7dbae13a7d [ 編集 ]


しぇらs100レベイベント開催のご案内
来る10/3(日) 午後9時より、syeraさんの100レベおめでとう祭りを行います

皆様万障お繰り合わせの上ご参加ください^^
【2010/09/27 21:13】| | ふぁま #990c1ddb12 [ 編集 ]


シェラさんの100Lv祭について
今月3日(日) の夜より予定しておりましたシェラさんの100Lvおめでとう祭りが延期になりました。
その日に皆様の都合が合わず、集まりが悪そうだと予測された事が主な理由です。

また日時が決定次第告知致します。
【2010/10/01 07:06】| | neosun #99b3d8a146 [ 編集 ]


100Lv祭りについて
今月十七日 日曜日 午後9時以降よりシェラさんの100Lv祭りを開催予定です。
参加できそうな方は奮ってご参加ください。
よろしくお願いいたします。
【2010/10/15 00:02】| | neosun #99b3d8a146 [ 編集 ]


100Lv
今月 17日 金曜日の夜10時以降より
あるるんさんの100Lv祭りを予定しております。
奮ってご参加ください。
【2010/12/15 00:17】| | neosun #99b3d8a146 [ 編集 ]


クリスマスイベ・・・
地味にディオネネックレスとタイタン護符がステキ装備な気がします・・・。
昨晩から地味にがんばってます・w・
あと1週間ででないかなー。
【2010/12/20 19:27】| | ふぁま #5496b9e520 [ 編集 ]


うさもち・・・・?
クリスマスイベは撃沈でした。ハイ。
お正月はうさもちイベだそうですが・・・。これは、ときめきアイテムなんだろうか。
微妙な気がするw
【2010/12/27 20:49】| | ふぁま #5496b9e6d6 [ 編集 ]


詠さ~ん
鬼城2が実装です。帰ってきて~^^
【2011/03/02 21:54】| | フチ #7dbadeb5b3 [ 編集 ]


停止
本でも読むかね^^
【2011/03/15 17:51】| | フチ #7dbadeb5b3 [ 編集 ]


neosunさんに
ここには、写真は載せられないと、苗がいうとりました。

ネオさん、ココは奮発して、自分のブログを立ち上げるんだ!そうだ、そうだ!
【2011/04/05 00:30】| | ハリーR #7dbe9f2e0d [ 編集 ]


スカイプ始めました
このブログ開く人、皆無と言っていいかもしれないけど???
昨日、フチ、アルスラs、ふぁまsの4人で、鬼哭2にスカイプしながら
逝って来ましたw
中々新鮮でありました。ただ、重くなった感がしてより死にまくったの
は、気のせいでしょうかw
是非、お試しあれ^^
【2011/06/15 12:08】| | ハリーR #7dbf8d3a3c [ 編集 ]


ふちsカンストおめ!
久しぶりの記入でございますが・・・w
はりsも残すところ経験値1000万とか。
近くお祝いのお祭りを企画したいですね^^
【2011/10/25 23:16】| | ふぁま #555a5984fe [ 編集 ]


無題
フチさんカンストおめでとうございます。

何というか、ぱねぇっす。

いや、マジパネェっす
【2011/10/28 20:44】| | neosun #99b3d8a15b [ 編集 ]


無題
ありがとです^^
実のところこのブログの存在を忘れていたwww
【2011/10/29 10:52】| | フチ #7dc0a03f0b [ 編集 ]


はりsもカンストしちゃったのです!
いろんなところで告知しちゃうよ!
おめでとうございます^^
すごいよすごいよb
【2011/11/02 00:08】| | ふぁま #555a5984fe [ 編集 ]


はりsふちsカンストパーティーのお知らせ
ついについに、ふちsとはりsがカンストされました^^
ここは、最近寂しくなってきたWWWのなかでもうれしいニュースですね^^
お世話になったお二人のおめでとう会を是非盛大に開催いたしましょう。
日時:11月12日(土曜)
    午後9時集合
    午後9時半開催予定
よろしくおねがいします^^
【2011/11/02 00:14】| | ふぁま #555a5984fe [ 編集 ]


無題
ハリーさんまで・・・

これはお祝いするしかない
【2011/11/08 07:57】| | neosun #99b3d8a15b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>